私の人生に欠けているものは恋愛

仕事がとても充実しているけど恋愛がかけている私。このまま恋愛せずに終わってしまうのかと心配な今日このごろ。

メインイメージ

秋の枯れ葉だけで終わらせたくない私の恋愛

2014-04-01

秋の枯れ葉だけで終わらせたくない私の恋愛イメージ
私はいつも仕事で早起きをしています。そして家に帰る時間は遅く、時には日が変わってしまっている事もあります。

こんな生活がもう既に長く続いてしまっているのですが更に続くとなればこのまま恋愛が出来ないまま終わってしまうのではないのかな?とすごく心配になってしいます。

実家に帰れば両親には恋人は出来たのか?結婚の予定はないのか?なんてしつこく聞かれる事にも慣れてしまったくらい、私の今の人生に欠けているものは恋愛なのです。

恋がしたい相手も居ないというのは非常に寂しいもので、ずっと昔にした片思いですらいい思い出になってしまっています。

人を好きになる事は簡単だと思っていたのですが、今では仕事が恋人みたいな存在になってしまっているせいで、どういう感覚だったのか思い出せません。

でも、今の仕事はとても好きです。
充実感を感じられる上に、どんどん上達していく自分を感じる事が出来るので成長しているようにも感じます。

この仕事を続けながら恋人が出来れば私の人生はかなりハッピーなレベルに達するような気はしているのですが、恋というエピソードが非常に枯れてしまっています。

私はずっと秋のまま葉がどんどん枯れていくのみなのでしょうか?
実を膨らまし、花が咲き乱れる事が出来るのでしょうか?
なんだか心配になってしまう今日このごろです。

カテゴリー: ブログ 

最近の投稿

最近の投稿イメージ

秋の枯れ葉だけで終わらせたくない私の恋愛

私はいつも仕事で早起きをしています。そして家に帰る時間は遅く、時には日が変わってしまっている事もあります。 こんな生活がもう既に長く続いてしまっているのですが更に続くとなればこのまま恋愛が出来ないまま終わってしまうのでは・・・続きを読む ≫

アーカイブ

カテゴリー

サイトマップ

携帯からもご覧いただけます

QR_Codeイメージ

携帯からも簡単にご利用いただけます